So-net無料ブログ作成
セミナー ブログトップ
前の3件 | -

連投テスト [セミナー]



Excel-VBAによるブログ自動投稿ツールのテストです。


↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

投稿テスト [セミナー]



Excel-VBAによるブログ自動投稿ツールのテストです。


↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

全部無料でできます・・・が [セミナー]

仙台のアフィリエイター鈴木@道場長です。

アフィリエイトは、その気になれば全部無料でできます。
私も無料のブログやサイトから、成果報酬を得ています。

ですが無料にこだわりすぎると、作業していてストレスを感じる事が多いので、徐々に有料のブログやサイトで運営するようになりました。

無料にこだわると、例えばブログをいくつも立ち上げたい時に、一日に開設できる個数の制限や、アカウント取得の制限がネックになります。折角立ち上げたブログが削除されたり、アカウントが停止されたりすることもあります。

無料のサーバーは大勢の人が使うので、どうしてもスピードがネックになります。「投稿」ボタンを押した瞬間にエラーになりそれまで入力した記事が消えてしまう、なかなかレスポンスが返ってこなくてタイムアウトしてしまうなんてこともあります。

無料だから仕方がないのですが、そうまでして無料にこだわる位なら、いっそ有料でブログやサイトを運営して、ストレスなく作業できた方がいいのではないでしょうか?

例えばドメイン名。お名前.comで、日本語.xyzドメインを31個取得すると、ドメイン一個当たりの金額は30円。なので31個の日本語.xyzドメインを取得しても1年で930円です。

例えばレンタルサーバ。ロリポップのスタンダードプランなら、年6,000円で、独自ドメイン100個、各ドメイン毎に、500個のサブドメインが設定できます。サブドメインそれぞれにWordPressがインストールできますから、計算上では50,000個のWordPressを運用できるわけです(容量次第ですが)。

↓お名前.com↓
↓ロリポップ↓
ロリポップ!レンタルサーバー


独自ドメイン31個+レンタルサーバで年間のコストは約7,000円。独自ドメインのメインサイト+WordPressを10個サブドメインで運用するとして、このユニット×31個を1年間運用できる。どれか1個が当たって1万円の案件が成約したら十分ペイできますよね。

無料にこだわってストレスを抱え続ける位なら、有料でもストレスがないほうがいい。

そう考えるのもまた大事なのではないでしょうか。

もちろん、無料にこだわる事に喜びを覚えるのでしたら、私がそれに反対する理由はありません。




私からアフィリエイトを習いたいですか?

私は月5ケタを稼ぐノウハウは持ってます。

「習ってみたい」という人は、私にコンタクトしてみて下さい。

気持ちのいい人でしたら大歓迎ですよ。


↓ポチお願いします↓

アフィリエイト ブログランキングへ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び
前の3件 | - セミナー ブログトップ
広告スペース
Copyright © 仙台アフィリエイト All Rights Reserved.